ROAD to OKINAWA

富士ヒル直前、最終ヤビツへ。

富士ヒルまであと5日、最後の練習をするため仕事をほっぽらかしてヤビツ峠へ。
10日ぶりのヤビツは..

ヤビツ峠 06/10
タイム・33:59 平均パワー・303w(体重73.6kg)
[バス停]8分30秒〜[展望台]23分30秒〜[頂上]33分59秒

またしても自己ベスト更新。良い感触で最後の練習を終われてよかった!
最初の激坂〜バス停までをどうにかできればもうちょい良いタイムが出そうだけど、目標の32分30秒まではまだ遠いなー
a0126046_19550657.jpg
ホイールはハイペロンでいく事にした。久しぶりに使って改めて良いホイールだなーと実感。
ボトルとサイコン無しで6.62kg。
新しくなって少し大きくなった?鼻水出るけど藁にもすがる思いで本番も使う予定。
これで75分切りメークドラマだ!!!
a0126046_19540432.jpg
「Prizm Road」レンズ、素晴らしい。JAWBONEもこのレンズに変えようかな。




by suzutakatwo | 2015-06-10 20:43 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル