ROAD to OKINAWA

ヤビツ峠〜2015.05/30〜

a0126046_16561292.jpg
2011年4月以来超えられなかった自己ベストを4年ぶりにほんのちょっとだけ更新した。

ヤビツ峠05/30
タイム・35:32 平均パワー・293w(体重74.5kg)


当時より4才歳をとって、体重は3kg重く練習量も少なくなったのに自己ベスト更新できたのは何でだろ。
パワトレ効果が出てきたのかな。
[2015年の記録]
a0126046_18460240.png
昨年の夏以降仕事が忙しかった事もありすっかりやる気をなくして、9月〜12月までの4ヶ月間で自転車に乗ったのは5回だけ。

今年に入り練習再開して1月はランニングのみ、2月はローラー、3月は一日も練習無しで、4月と5月はけっこう頑張った。

4月にヤビツ42分だった時はどうしようかと思ったけど、どうにかここまで戻せた。
富士ヒルまであと二ヶ月あれば or あと4kg減量できてたらなーと今更後悔してみたり。
a0126046_16560699.jpg
a0126046_16560091.jpg
改めて今日試してみて効果を確信。
a0126046_16554954.jpg
今年中に32分30秒切り目標@ヤビツ。
富士ヒルまであと2週間!




by suzutakatwo | 2015-05-30 19:19 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル