ROAD to OKINAWA

SportCrafters "Omunium Trainer"

a0126046_06544753.jpg
これどうだろ? 
自走でレースに行く事も多いクルマの無い自分には、背中に背負って持ち運べるローラーはなかなか魅力的。
そもそも自走で行くならアップローラーなどする必要ないのかもしれないけれど..。
a0126046_07230684.jpg
レンタカーで行く時でも持ち運び用としてコンパクトなローラーは便利だし、駐車場が会場から遠い時はスタート地点近くまで持って行けるから良い気もする。
a0126046_07003513.jpg
でも以前購入したコレは結局ほとんど使わなかったんだよな。

[SportCrafters "Omunium Trainer"]はローラーと専用キャリーバッグ、合わせて46,800円。本当に使うのかどうか考えると悩ましい微妙な金額。






by suzutakatwo | 2015-05-21 23:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル