ROAD to OKINAWA

第3回 榛名山ヒルクライムin高崎

a0126046_00060545.jpg
初めてハルヒルに参加してきた。こじんまりしたレースなのかと思っていたら、参加者なんと5千人!ヒルクライムは人気あるなー

自分が走ったクラスは、
榛名神社コース 総距離11.6km(計測距離11.4km・平均斜度5.21%)」
a0126046_00261761.jpg
昨年赤城山に行ったついでに榛名山にも登ってみたら勾配が緩く感じたので重量級の自分でもけっこうイケるかもと密かに思っていたのだけど、

[競技結果/榛名神社コース 男子高校生以上の部] 16/347位
平均パワー:288w(体重75.2kg) 平均ケイデンス:74rpm 
平均スピード:18.11km/h

苦手なヒルクライムでまさかの好結果。緩い勾配と向かい風で重さのハンデが少なかったのが良かったのかも。
a0126046_00061885.jpg
a0126046_00062708.jpg
調子にのって来年も参加しちゃうか。一年しっかり練習してあと5kg痩せれば一桁フィニッシュもあり得たりして。
a0126046_00063520.jpg
練習時に何度か試してみて感触が良かったので、初めてレースでも使ってみた。地味に効いたのかな?

いよいよ一ヶ月後は富士ヒルクライム!




by suzutakatwo | 2015-05-18 00:53 | 自転車 | Comments(2)
Commented by まさお at 2015-05-18 11:49 x
ハルヒルお疲れ様でした。16位はすごい!!
Commented by suzutakatwo at 2015-05-18 15:31
まさおクン
榛名湖コースだったらあり得ないリザルトだよね。神社コース選んで正解だった。後で知ったんだけどマナブさんも来てたみたいだねー

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル