ROAD to OKINAWA

ヤビツ峠あれこれ。

a0126046_22365151.jpg

二日連続でヤビツへ。
昨日登って気付いた修正点などを確認しながら二本登って終了。

先月から数年ぶりにヤビツに通いだして色々思い出してきたので、忘れないよう覚え書き。
以前は[蓑毛バス停][菜の花台][頂上]と三区間でタイム計測してペースを計っていた。

自己ベストの35分ペースだと、
[蓑毛バス停]9分
↓(14分)
[菜の花台]23分
↓(12分)
[頂上]35分


現状は、
[蓑毛バス停]10分
[菜の花台]25分
[頂上]38分


という事は、目標にしている32分30秒で登るには、
[蓑毛バス停]8分30秒
↓(13分)
[菜の花台]21分30秒
↓(11分)
[頂上]32分30秒


厳しいなー 来月の富士ヒルまでにはとても間に合いそうにないので今年中の宿題としてそれぞれの区間で目標タイムで登れるようじっくり練習してみよう。

=========
午後から「OKINAWAまつり in 代々木公園 2015」に遊びに行ったら激混みで行列に並ぶ気になれず原宿をプラプラと散歩。
a0126046_22372044.jpg

20才の頃勤めていた会社が表参道にあったのでその頃はたまに原宿辺りにも買物に行ったりしたのだけど、17年も経つと街は変わるもんだなーとオッサンになった事を実感。

最近は頭に花輪?をしたり、友達同士で同じ服を着るのが流行ってるのか。オジさんは理解に苦しむ。
きっと若者には自転車に大金はたいてピチピチジャージ着てすね毛剃ってるオッサンは謎な生物に見えるんだろうな。
a0126046_22373782.jpg




by suzutakatwo | 2015-05-10 23:23 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル