ROAD to OKINAWA

富士ヒルに向けて〜12週間トレーニング・2クール目

12週トレもなんとなく2クール目(5~8週)の3週目になった。

12週間トレーニングメニューはパワトレの権威・柿木さんの作ったものなので間違いはないのだろうけど、先週のヤビツの結果を見るかぎり自分に合っていないのかメニューをちゃんと実践できていないのか。どちらにしてもこのまま続けていていいのか悩むところ。
a0126046_23511633.jpg

大久保[おうさか苑]
今夜はいつものお店にチームメイトと。美味しいネギ焼きを食べながら、やっぱりレースに出まくってる人は臨戦態勢のオーラが出まくっているなーとビシバシ感じ、色々と反省。
a0126046_2354466.jpg

明日は反省しながらヤビツを登ろうかと思ってたけど体重を量って絶望感しか感じないので反省ロングに行ってきます。
a0126046_021449.jpg

本当に効くダイエットグッズ情報教えて下さい。。
-----------------

Rebeccaが復活するらしい。NOKKOカワイイなー 復活ライブチケット当たりますように。



by suzutakatwo | 2015-04-24 00:14 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル