ROAD to OKINAWA

一年ぶりのヤビツ峠〜やよい軒〜ダ・サリーチェ

a0126046_11724.jpg

日曜日は一年ぶりにヤビツ峠へ。
目標タイムは33分(コンビニスタート)。
富士ヒル前までになんとかして32分台にもっていきたいところだけど、結果は..
a0126046_113134.jpg

まさかの42分26秒。悪夢か十年に一度のBad Dayだったのか。
a0126046_114293.jpg

平均パワーは271w。だいたい狙っていた出力は出ているので後は体重を落として出力をあげるしかないなーと当たり前の結論に。ヒルクライムは現実を直視できすぎて辛すぎる。
あと二ヶ月ではどーにも修正できそうにないけど、まさかの奇跡を信じてやるしかないか。
--------------------
a0126046_115710.jpg

a0126046_121828.jpg

[築地・やよい軒]
一日に三回チェックしている大好きなブログで紹介されていたお店でヤビツ反省会。
a0126046_124290.jpg

a0126046_13128.jpg

a0126046_131466.jpg

このお店はヤヴァい。
お通し〜チャーシュー盛り〜餃子〜ニンニクの芽炒め〜春巻き〜やよい麺汁麺ナシ〜五目焼きそば。
ヤヴァい料理をツマミにビール〜レモンサワー〜紹興酒とフルコースで大満足。
こんなお店が近所にあったらダイエットなんてくだらない事は考えず毎日通ってただろうな。

二軒目はヒルクライム最速マスターのいる四谷[ダ・サリーチェ]へ。
美味しいワインを飲んでなんとも幸せ。

明日からまた練習するぞ!



by suzutakatwo | 2015-04-21 01:48 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル