ROAD to OKINAWA

パリ〜ルーベ観戦@RAPHA CYCLE CLUB TOKYO

前日寝るのが遅くなってしまい朝起きれず、峠練を断念して荒川へ。
新シューズの[Bontrager XXX Road]がかなり調子良い。
荒川では初老の男性(推定65〜70才)に「君速いね!」と褒められました。。
------------------
a0126046_1126428.jpg

午後からは娘と自転車の練習をしに公園へ。
残念ながら運動オンチらしく根性もないので全く自転車に乗れず。親子揃って自転車の適正ないのかも。
------------------
夜は先週に引き続きレース観戦をしにRAPHA CYCLE CLUB TOKYOへ。
a0126046_11322110.jpg

千駄ヶ谷「トラットリア タンタボッカ」
肉で腹ごしらえをしてからRAPHAへ移動すると、
a0126046_11324150.jpg

先週とは打って変わって大盛況の店内。フランドルよりルーベの方が人気があるのか?ウィギンスの最後の勇士を見に大勢の人が集まったのか?
a0126046_11325983.jpg

a0126046_11323277.jpg

a0126046_11331263.jpg

暴飲暴食をした先週を反省してだいぶセーブしたつもりだったのに1.2kgも太った。もうしばらく夕飯食べるのやめようかな。



by suzutakatwo | 2015-04-13 11:44 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル