ROAD to OKINAWA

Bontrager〜XXX Road〜

昨晩の暴飲暴食を反省しながら荒川へ。
a0126046_21363293.jpg

久しぶりにCANYONで。
今年はステージレース、クラシックともに勝ちまくってるCANYON
直販のみじゃなくて店頭販売もしてくれればいいのに。
---------------
a0126046_21364742.jpg

[Bontrager XXX Road]
3年ぶりにシューズを購入した。
何を買おうか散々迷って、結局またBontragerにしてしまった。
a0126046_213705.jpg

実測重量240g(サイズ42・カタログ重量220g)
幅広甲高な典型的日本人足でも問題なく履ける。デザインがもうちょい良ければなー



by suzutakatwo | 2015-04-06 21:53 | 自転車 | Comments(2)
Commented by まさお at 2015-04-14 10:53 x
あー、Bontrager買ったんですね。実は気になってます。S-works roadももう3年目なので、買い替え候補です。Blog読む限りだといい感じっぽいですね!CANYON強し!
Commented by suzutakatwo at 2015-04-14 11:53
まさおクン
Bontrager良いけどスペシャが足に合うのならS-WORKSの方がいいんじゃない?俺は幅広甲高だからスペシャはムリなんだー 今度お店遊びに行くね!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル