ROAD to OKINAWA

練習再開三日目〜富士ヒルエントリー無事?完了

a0126046_23293998.jpg

早起きして荒川へ。
今日は風が強かったので良い練習になった。毎回強風が吹いてれば峠まで行かなくても荒川で充分高強度練できるな。
----------------------------
a0126046_23295780.jpg

お好み焼き[大阪苑]
お好み焼きは東京一美味しく、ネギ焼きは日本一美味しい。オマケに牛スジコンニャクも美味しかった。

a0126046_23301021.jpg

富士ヒルエントリー完了。お好み焼きを食べてる最中にエントリーが始まり「間に合わなかったらそれはそれでしょうがない..」と思って帰宅後ランネットにログインしたらしっかり間に合ってしまった。あーー頑張らねば。



by suzutakatwo | 2015-04-03 23:41 | 未分類 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル