ROAD to OKINAWA

Kaskの限定ヘルメット

a0126046_2251311.jpg

a0126046_2313295.jpg

[Kask launches limited edition Dubai Tour Protone]
紺に白ラインがかっこいい。思わずポチッといきそうになったけどもうヘルメットはいらないので(現在5個所有)我慢した。紺色いいなー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週から唐突に仕事が立て込み始め、昨日は練習時間を作れず。
現在23時..今日は練習しなくちゃと考えつつ缶チューハイを開けてしまった。
明日こそはやるぞ。



by suzutakatwo | 2015-02-18 23:00 | 自転車 | Comments(2)
Commented by CCC0819 at 2015-02-23 11:08 x
ミスティ、これCCC子持ち組チームキット決定だよ。自分も5個有るけど既に手配済みです。
Commented by suzutakatwo at 2015-02-23 12:24
マジっすか!? いま急いで注文しようとしたらwiggleにはMサイズしかないですね。どこかでLサイズ売ってないか探してみます。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル