ROAD to OKINAWA

スカイツリー観光

今日も外には走りに行かず12週トレを黙々と。
先週と比較しても出力は上がってないし、おまけに痩せてない。焦らず気長に続けよう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_2262212.jpg

もういいかげん空いてるだろうと思いスカイツリーへ行ってきた。
人出はそこそこだったものの、展望台に登るには事前にチケットを買っておかないと整理券の行列に並んでからさらに2時間ほど待たなければいけないと言われ断念。
a0126046_2295273.jpg

しょうがないので東京スカイツリータウンにある「すみだ水族館」へ入ろうとしたら、またもやチケットカウンターが大行列。
並んでチケットを購入したのに水族館に入った瞬間、入り口奥にあったブラックライトに娘がビビって大泣き。
怖くないよと説得しても「どーしても入りたくない」と言うので、チケットを払い戻ししてもらい特に何もしないまま帰宅。なんだか疲れたな。



by suzutakatwo | 2015-02-12 02:39 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル