ROAD to OKINAWA

ファスティングダイエット開始・一日目

6月の富士ヒルまでに体重を68kgまで落としたいのだけど、今のままでは到底無理そう。
そこで、思い切ってファスティング(断食)ダイエットをしてみる事にした。
a0126046_2214574.jpg

やり方は色々あるらしくて、だいたい2〜3日間「酵素ドリンクと水」だけを飲むのが良いらしい。
a0126046_22103692.jpg

[酵素八十八選]
720mlで16200円。
どうせやるならと、評価の高いものを買ってみた。高級ワイン買えたなー。
a0126046_2215895.jpg

一回60ml×6回飲む。
水で倍に薄めて飲んでみたらなかなか美味い。

ランチはストレートで。
a0126046_22152022.jpg

ディナーは炭酸割り。
a0126046_22153399.jpg

初日から何度もくじけそうになりながらも、一日目は乗り切った。
体重は-0.75kg。水分を2リットル以上飲んだ事を考えれば好結果か?
a0126046_22223085.jpg

成功イメージ。

あと二日間長いなあ。



by suzutakatwo | 2015-01-15 22:53 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル