ROAD to OKINAWA

物見山2day's

三連休最終日は昨日に引き続き物見山へ。
a0126046_0524836.jpg

ご近所のM君を誘ったら待ち合わせ場所にJPT選手のK君も登場..。

昨年の赤城ヒルクライム優勝・沖縄210km30位のM君、Neilpryde - Pro CyclingのK君と、俺;´Д`イヤァアアッッッ。
a0126046_114112.jpg

強烈な向かい風のなかどうにかこうにか物見山に到着。俺、頑張った。往復で160km。
a0126046_112987.jpg

[ピッツェリア パーチェ]
物見山の麓にあるイタリアンで田舎のイタリアンに全く期待していなかったのだけど、予想外にとても美味しかった!夜行ってワイン飲みながらじっくり料理食べたいな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_174652.jpg

夜は新宿[華味鳥]で水たき。
M君にヒルクライムの練習法などを色々教えてもらおうと思ってたのに、下世話な話をしてたら聞くのを忘れた。

三連休はしっかり練習出来たのでまた明日からも頑張るぞ。とりあえず今月は減量第一で。



by suzutakatwo | 2015-01-13 01:20 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル