ROAD to OKINAWA

2015「第12回Mt.富士ヒルクライム」に向けて。

a0126046_10361467.jpg

まだ公式サイトに今年の情報は出ていないのだけど、聞いた話によると今年は6月14日に開催されるらしい。
とりあえずホテルを確保。4年前にも宿泊したスタート地点から近い「エバーグリーン富士」はなかなかオススメです。

大会まであと五ヶ月と一週間。
目標としては体重を一ヶ月にマイナス1.5kg(5ヶ月で-7.5kg)、3月までにヤビツ36分〜4月に35分(自己ベスト)〜5月34分〜6月33分

富士ヒルのタイムはだいたいヤビツ(コンビニスタート)×2+10分なので、6月までに33分台で登れるようになってないと厳しい。

体重は今が太りすぎているので6月までに-7.5kgは達成できそうな気がする。もし3月頃になってもヤバそうなら脂肪燃焼点滴打つ気満々。

まず今月は減量に集中。来月はローラーで強度を上げて3月からは登りまくる。
こんな感じで75分切りできるのかな。ちょっと難しいか..。



by suzutakatwo | 2015-01-06 11:10 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル