ROAD to OKINAWA

早朝ジム〜チームラボ展!

am5:30にセットした目覚ましで起きれたので、ヴァームゼリーを食べジャージに着替えてジムへ。
日の出を見ながらのランニングマシンはなかなか気持ちよかった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_141734.jpg

「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」
クリスマスなので仕事は休んで、娘を連れてチームラボ展へ遊びに行った。

チームラボには小・中学生の時に仲の良かった同級生が創業当初から参加している。

その同級生は小学生の時からとても頭が良く、運動神経抜群、おまけに性格の良いやつで、当たり前のように県内No1公立進学校に進み、東大大学院まで卒業。
大企業に就職するのかと思ってたのに、東大の先輩が起業したというよく分からないIT企業に入ってしまい「大丈夫かな..」などと勝手に心配してたら、あっという間に凄い会社になってしまった。

チームラボ展の楽しさとクオリティの高さには圧倒された。
自分も一応物作りを生業にいているのだけど、この差にはかなりショックを受けた。

自分と同年代でこんな凄い事やってる人達が身近にいるのか..と落ち込む父親と、ディズニーランドに行った時よりも楽しんでる娘。クリスマスに凄い体験をしてしまった。
a0126046_1271824.jpg

来年は現状維持ではなく何か新しい事ができるといいな。

お台場・日本科学未来館で開催されている「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」
とってもオススメです。



by suzutakatwo | 2014-12-26 01:33 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル