ROAD to OKINAWA

懲りずにダイエットサプリ〜MUSASHI・HUAN〜

a0126046_742165.jpg

MUSASHI・HUAN
チーム忘年会で「かなり効く」と教えてもらったサプリを購入。
この手のサプリは今まで散々試したけど効果は..。今度こそ激痩せしますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだか一年通して忙しかった今年も、今日(22日)の納品が終われば無事終了。
後は大嫌いな事務仕事と、年始の仕事を少しやっておけば年末年始はゆっくり休めそう。
a0126046_7501123.jpg

先日友人達と忘年会をした神楽坂の「文ちゃん」
焼鳥の名店と言われているらしく楽しみにしていたのだけど、期待が大きすぎたのかイマイチだった。

年末年始は美味いものたくさん食べて、飲んで、走って、自転車乗って満喫するぞ!



by suzutakatwo | 2014-12-22 07:57 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル