ROAD to OKINAWA

とあるマイナースポーツを見て。

また練習しない日が4日も続いてしまった。ほんと今年はダメだな。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_11102420.jpg

日曜日は仕事でとあるマイナースポーツを取材してきた。
視力に障害を持った方と健常者が一緒に出来るスポーツで、初めて見たその競技の難しさや激しさに驚いた。

チーム練習を取材・録音させてもらったのだけど皆さん真剣で、試合形式の練習ではワンプレー毎に練習を止めて、皆でそれぞれの動きや改善点を話し合い何度も繰り返し練習しているのを見て少し感動してしまった。

帰りの電車の中で「やっぱり遊びでも趣味でも本気でやらなきゃ面白くないよなー」などど考え、帰ったらちょっとでもローラー乗るか!と思ったのだけど..
帰宅後にtwitterを覗くと「大磯クリテで深刻な落車事故があり、救急車やドクターヘリが出動する騒ぎになりレースが途中で中止された」とのツイートを見て意気消沈。

悪い方にばかり考えてもしょうがない事だけど色々考えないとな。とりあえず今日はランニング練で。



by suzutakatwo | 2014-12-01 11:33 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル