ROAD to OKINAWA

心拍計をつけてランニング

今日は時間がなかったのでジムに行きランニングマシン60分のみ。

ただ走るだけじゃつまらないので、少しちゃんとしたトレーニングをしようと思い心拍計をつけて走ってみた。
a0126046_36694.jpg

0〜5分はアップで55〜60分はクールダウン。
最大心拍数はたいした事ないものの、徐々にペースを上げて出し切り良い練習になった気がする。
だんだん走るのが楽しくなってきたから、まだしばらくはランニング練中心で。



by suzutakatwo | 2014-11-26 03:12 | etc.. | Comments(3)
Commented by TIME乗り at 2014-12-23 17:47 x
前回VRSのフレーム塗装について質問させて頂いた者です。その際は丁寧な回答ありがとうごさいました。
あれから幾つか見積もり頼んでみたのですが、お値段が10万近くという回答が多いです。

もし差し支えなければおいくら程だったのか教えて頂けますと嬉しいです。
またVRSの塗装業でのトラブルを可能な限りでご教授頂けると助かります。
もし気になされるようでしたら読んだ後、コメント削除します。

不躾で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
Commented by suzutakatwo at 2014-12-23 22:34
TIME乗りサン
正確な値段を覚えていないのですが、塗装剥離とクリアコートのみの時は7万円くらいで、塗装剥離〜別色に塗装した時は15万円くらいかかったと思います。
元のロゴを残したり、複雑な塗装になると20万円以上かかったという話も聞いた事があります。

塗装時のトラブルで自分が経験した事だと、納期の大幅な遅れと、元の塗装を剥離せず新色を上塗りされてしまいました。
けっこうお金と時間がかかるので事前に業者としっかり打合せする事をオススメします。塗装が完成したら写真見せて下さい!
Commented by TIME乗り at 2014-12-24 15:51 x
丁寧なお返事感謝いたします。
納期の問題があるのですね。大変参考になりました。
また塗装終えたらコメントさせて頂きます。
失礼しました。良いお年をお迎え下さい。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル