ROAD to OKINAWA

Canyon Japan

CANYONが12月から「日本でのカスタマーサービス、テクニカルサポートを開始」するらしい。
a0126046_23241100.jpg

実際にどの程度のサービスが受けられるのかというと、
「電話やメールでテクニカルサポートを提供するほか、メンテナンスやオーバーホールの申し込みもホームページから受け付ける(配送費用はユーザー負担)」

ん?
日本に提携するショップを作ってそこの店舗でサポートを受けられるのかと思ってたら、メンテやオーバーホールはドイツまで送らなきゃいけないって事?

ヤマト運輸の国際宅急便でドイツまでの配送費用を調べてみたら
30,450円(片道)×2(往復)=60900円!
あと1万円足したら新品のアルミフレーム買えちゃうじゃん|゚Д゚|

訂正・Cyclowiredの記事によるとメンテやオーバーホールは京都のキャニオンジャパンが担当するらしい。

少し期待はずれだけど、電話で気軽に質問出来るようになったのは嬉しい。
a0126046_23221592.jpg

キャニオンジャパン設立を勝手にお祝いして今日はCANYONで。
COLNAGOが完成してから一度も乗っていなかったのでこのバイクに乗るのは8月以来。
久しぶりに乗って改めて良いバイクだなーと実感。
a0126046_23294547.jpg

もう次に買うのは[ULTIMATE AL SLX 9.0 AERO]に決めた。
DURA ACE+カーボンクリンチャーの完成車で¥367,699は絶対お得。
また自転車貯金しなくては。



by suzutakatwo | 2014-11-24 23:41 | 自転車 | Comments(5)
Commented by タイム乗り at 2014-11-25 17:06 x
初めまして、失礼します。過去記事にTIME VRSの塗装を剥がされた様子がありますが、ご利用の業者さんをご教授いただけないでしょうか。
Commented by タイム乗り at 2014-11-25 18:46 x
お返事ありがとうございます。
何か問題があったようで、助言感謝致します。
プロフィットがオススメということで参考にさせて頂きます。
Commented by suzutakatwo at 2014-11-25 18:46
>タイム乗りさん
塗装剥離はラディカルブラッツデザインズにお願いしました。
が、正直色々ありましてあまりオススメは出来ません。
次回塗装する時があれば「プロフィット」というお店に出してみようかと思っています。
http://www.pro-fit.ne.jp/top.htm
Commented by suzutakatwo at 2014-11-25 18:48
>タイム乗りさん
プロフィットはホームページを見ただけなのでなんとも言えませんが.. 石川県にあるカツリーズも塗装では有名ですよ。
http://katsuri.com/
Commented by タイム乗り at 2014-11-25 19:04 x
色々ご紹介頂きありがとうございます。
問い合わせしてみます。
ヌードガーボンはあきがこなさそうで素敵ですね。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル