ROAD to OKINAWA

Twowheelcool『TOE CAP』

練習再開三日目。
今日は色々と用事が重なり時間がとれなかったため腹筋200回のみ。そして仕事が終わってみればまたこんな時間(am3:30)になってしまった。明日も朝練は無理そうだー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
急に涼しくなってきたので冬支度を開始。
昨年から気になっていたトゥカバー、Twowheelcool『TOE CAP』を購入した。
a0126046_335330.jpg

水濡れにはかなり強そうで防寒性も良さそう。
これの上からシューズカバーを履くので色は気にせず適当に選んでしまったのだけど、半透明より色付きの方がよかったかな。
a0126046_3443172.jpg

このTwowheelcoolというメーカー、ググってみたところ「airhead/エアーヘッド」という商品で有名になったらしい。
a0126046_3472743.jpg

ヘルメットを長時間被っていると蒸れてハゲそうなので来年の夏は使ってみよう。



by suzutakatwo | 2014-10-15 03:53 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル