ROAD to OKINAWA

練習再開二日目〜お祭り〜ライブ

練習再開二日目。
雨が降りそうなので荒川ショートコース60km。
a0126046_229171.jpg

謎の小径車に勝負を挑まれてうっとおしかった。
最近小径車にからまれる事が多いのだけど、きっと「このローディになら勝てる」って思われちゃうんだろうな。

帰宅後、近所のお祭りへ。
a0126046_2218117.jpg

新大久保駅が開業100周年らしい。チマチョゴリはかわいいな〜
a0126046_22315543.jpg

a0126046_22212760.jpg

a0126046_22215343.jpg


夕方からは楽しみにしていたライブを見るため台風のなか川崎へ。
a0126046_22231297.jpg

nokkoのライブは毎回客層が微妙だな(自分も含めて)

思い切って三連休してしまったのでまた明日から仕事が大変だー頑張るぞ!



by suzutakatwo | 2014-10-13 22:33 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ナカムラ at 2014-10-20 15:11 x
いや、逆にフル装備のコルナゴだから、負けて当然の覚悟で挑まれているんじゃない?でも小径車って意外と速いよね…
Commented by suzutakatwo at 2014-10-21 03:31
ナカムラさん
小径車けっこう早いヤツいるよね.. 最近自転車乗ってます?たまには一緒にサイクリング行きましょー!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル