ROAD to OKINAWA

秩父宮杯コース試走

9/28に開催される「第62回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会」のコースを試走するため秩父へ。
(試走といっても自分はレースにエントリーしていない)
a0126046_8323733.jpg

コースは一周10.8kmで、1kmほどの登りがある。
チームメイト達のスピードに付いていけずあっという間にチギれてしまったけど、レーススピードで走ったら相当キツいだろうな。エントリーしなくてよかった。
a0126046_832495.jpg

東京から行くにはとても遠いイメージがある秩父。
輪行するにも熊谷経由で秩父鉄道に乗ると約2時間30分かかる。

走りやすくて登りもあるけど気軽には行きにくいなーと思っていたら、池袋発でレッドアロー号という特急列車があり1時間18分で秩父まで行ける事を昨日初めて知った。
良い練習コースがたくさんありそうなのでまた行ってみよう。



by suzutakatwo | 2014-09-01 08:59 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル