ROAD to OKINAWA

Chris King - Bottom Brackets

先月荒川を走っている時にバイクから異音が発生。荒川近くにあるショップで見たもらったところ「BBのベアリングが完全に死んでます」と言われた。

特に欲しいBBはなかったのでショップ店員オススメのChris Kingを購入。
a0126046_2381736.jpg

Chris Kingのベアリングは評判良いらしいのだけど..他のBBとの違いが全く分からん。

いままで使った事のあるBBは5種類。
[DURA-ACE7800]→[CERAMIC SPEED]→[SRAM RED]→[DURA-ACE9000]→[Chris King]
どれも不満は無く、それぞれの差を感じた事はない。

数年前に話題になったGOLD RACEはどうなんだろ?ちょっとだけ使ってみたいな。






by suzutakatwo | 2014-08-21 05:00 | 自転車 | Comments(2)
Commented by まさお at 2014-08-21 10:15 x
GOLDARCEってこんなすごかったでしたっけ・・。自分はセラミックですが、GOLDRACEは自転車乗るのが楽しみになるレベルですね。
9000DULAは、ブランケット内部に不具合があり、SHIMANOに送ると9001?のブランケットが送られてくるそうですよ!(友人2名体験談)内部のワイヤー受け部分が破断しやすいとかなんとか・・・?
Commented by suzutakatwo at 2014-08-22 05:43
まさおクン
自分のデュラは最近買ったので最初から9001だったよー
冬のボーナス一括払いでGOLDARCEいっちゃって!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル