ROAD to OKINAWA

ツール・ド・名古屋~2014.08/01~

07/31の23時に自宅を出発。
08/01、24時にチームメイトと二子玉で合流してツール・ド・名古屋スタート。
a0126046_2044682.jpg

ゴール地点が名古屋より20km手前の刈谷市だったため総距離360km。
a0126046_20442154.jpg

200km走って「残り160kmか..」と考えた時は本気で心が折れた。
a0126046_20442497.jpg

a0126046_21161414.jpg

箱根を登って寒さに震えて、東海道で暑さにバテて。
走っても走ってもゴールが見えなくて何度もリタイヤしようと思ったけど、ベテランチームメイトの二人が常に前をひいて走りやすいペースを作ってくれたおかげでトラブルもなく完走できた!
a0126046_20454914.jpg

帰宅してから二日間は自転車の事を考えたくないほど疲れた。でも今はもうまた自転車に乗りたくてしょうがない。来年も完走できるよう明日から練習再開します。
(ちなみに、360km走って0.8kgだけ痩せましたorz)



by suzutakatwo | 2014-08-03 21:27 | 自転車 | Comments(2)
Commented by まさお at 2014-08-14 11:59 x
たかつさんすげぇぇ!ボクは静岡まで200kmしか走ったことありませんが・・・。ちなみにゴールまで何時間でしたか?
Commented by suzutakatwo at 2014-08-14 18:15
まさおクン
23時スタート〜翌日20時ゴールだったので21時間..途中仮眠をとったけど眠くて辛かったよ。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル