ROAD to OKINAWA

NEWフレーム~COLNAGO Extreme-Power~

数年前から毎年一台づつ新車を組んでいるのだけど、昨年は骨折治療で一年を棒にふってしまったため新車を購入しなかった。

今年は絶対買うぞ!と意気込みTrek MadoneSpecialized TarmacCannondale SUPERSIX EVOなどを検討したもののどれも決定打に欠け迷っている間に一年の半分が過ぎてしまった。

それほど欲しくない物を無理に買うことないかと思い始めた矢先に朗報が。
コルナゴ・エクストリームパワーを譲って貰える事になった!!
a0126046_1039373.jpg

[COLNAGO Extreme-Power]
かっこいい。美しい。
まさか自分がコルナゴオーナーになるとは思ってもみなかった。

かなり存在感のあるフレームなのでパーツアッセンブルが難しそう。
カンパレコード&ボーラの定番の組み合わせがフレームに良く似合いそうだけど、残念ながら自分はシマノ(スラム)ユーザーなのでDURA-ACE(もしくはSRAM RED)で組む事を前提にパーツとホイールを構想中。

どんなバイクに組上がるのか今から楽しみでしょうがない。早く乗ってみたいな~



by suzutakatwo | 2014-07-21 22:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル