ROAD to OKINAWA

POC〜Octal & DO Blade〜

4月に注文してから待ちに待ったPOCのヘルメットとサングラスが届いた。
a0126046_20384066.jpg

[POC Octal]
a0126046_20394396.jpg

丸っこいデザインで好みが分かれそう。
サイズはGiroやLAZERと同じような感じなので、GiroやLAZERが頭に合ってる人なら問題無し。
a0126046_20435265.jpg

実測重量225g(Lサイズ)
意外にもGIROのAEONより軽かった。
ベンチレーションはかなり良さそうなので真夏に良いかも。

[POC DO Blade]
a0126046_20473572.jpg

スポーティなOAKLEYに比べるとかなりポップな印象。さすが北欧デザイン。

[POC ESSENTIAL WIND VEST]
a0126046_205136.jpg

a0126046_20515582.jpg

以前に購入したレインジャケットの造りが良かったのでベストも追加注文した。

POC製品は全体的に造りが良く発色もキレイなので、独特のデザインが好みに合えばオススメ。
a0126046_2056564.jpg

いいかげんヘルメット整理しないと置き場所がない..
アトモスとOGKはリストラかなー カーボンだから燃えるゴミ?
a0126046_2153796.jpg

GIROの新作Syntheも欲しいけど、もうしばらくヘルメット買うのはやめよう。



by suzutakatwo | 2014-07-10 21:09 | 自転車 | Comments(3)
Commented by ナカムラ at 2014-07-11 16:23 x
棄てる位なら売ってよww
Commented by suzutakatwo at 2014-07-11 16:59
ナカムラさん
捨てるのアトモスとレジモスだよ?残念ながら今朝の燃えるゴミで回収されていきましたー
Commented by ナカムラ at 2014-07-11 17:13 x
…orz

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル