ROAD to OKINAWA

NEW TARMACを見てきた

諸々考えてとりあえず買うのをやめた新車なのだけど、やっぱり欲しい。-_-。

ランチで外出したついでに新しいターマックの実車を見てきた。
a0126046_16111457.jpg

写真よりかっこよく見える。
一緒に展示されていたSL4と見比べるとダウンチューブが若干細くなったくらいでたいした差はない。

最初は微妙に思った赤白黒のカラーも見慣れると良く思えてくるし、OPQSの水色が入ったカラーも良い。
a0126046_16292478.jpg

DURA-ACE(機械式)の完成車で91万円。迷うなー
夏頃に出るという噂のマクラーレンモデルの値段はどのくらいだろ?
a0126046_1643576.png

Tarmac SL4 McLarenは国内発売してたっけ..?

キャノンデールは6月30日までの購入キャンペーンが終わったら、7月のツールに合わせて新車を発表しそうだし、夏が来るまでもう少し待つかなー



by suzutakatwo | 2014-05-29 16:46 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル