ROAD to OKINAWA

2014ゴールデンウィーク!

今年は5連休予定だったのに仕事が終わらず、暦通りに5/3〜6までの4連休になってしまった。

〜〜5月3日・走行距離98.5km〜〜
GW初日は自転車で実家に帰省がてら、少し遠回りして物見山へ。
荒サイ〜物見山コースは信号が少なくて距離も程よいのでお気に入り。
a0126046_17161038.jpg

〜〜5月4日・走行距離85.3km〜〜
二日目は松郷峠へ。
それほど勾配のキツくない5kmほどの峠で走りやすい。
a0126046_17241667.jpg

近くには白石峠や定峰峠があるので時間がある時にはたっぷり登れる良いコース。
a0126046_17342843.jpg




〜〜5月5日・走行距離60.4km〜〜
三日目は午前中からイチゴ狩りに行く予定で時間がなかったため、実家の近所で早朝練習。
ギヤはアウタートップ(50×11t)縛りで、ケイデンスは55〜60くらいを目安に。
a0126046_1735120.jpg


a0126046_17405187.jpg

a0126046_1741854.jpg

「るーぱん」と「山田うどん」
埼玉県内に異様にたくさんあるこの二つのお店、東京の学校に行くまでは全国チェーンだと思っていた。

〜〜5月6日・走行距離56.7km〜〜
GW最終日は10日前に産まれた甥っ子に会いに嫁の実家へ。
a0126046_17464586.jpg

赤ちゃんはかわいいな〜 これで娘一人、甥っ子二人、姪っ子一人になった。
もう立派な中年&おっさんだなあ。

短いGWだったけど色々楽しかった!
いよいよ11日後に迫った横浜トライアスロンに向けて、またスイム練再開するぞーー
a0126046_1751770.jpg

a0126046_17534783.jpg

a0126046_1754661.jpg

a0126046_1754764.jpg

a0126046_17543271.jpg




by suzutakatwo | 2014-05-07 18:04 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル