ROAD to OKINAWA

SANO MAGICとTARMAC SL5

[TARMAC SL5?]
a0126046_23392596.jpg

スペシャライズドのFacebookページにアップされ「TARMAC SL5か?」と噂の画像。

[TARMAC SL4]
a0126046_23394965.jpg

SL4との違いが分からん。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_23403535.jpg

先月のFUNRiDE誌に載っていた記事。
サノマジックに乗りレースを走っているという方が紹介されていて、物好きな人もいるな〜と記事を読んでみると信じがたい話が。
a0126046_23414888.jpg

記事を要約すると、
「5年前に富士ヒルクライムに挑戦する事になり、コルナゴC40で試走したらタイムは2時間以上かかった。その後サノマジックに乗り換えて本番のレースを走ったら1時間20分で走れた。年々タイムが伸び4年後には1時間16分で走れるようになった」との事。
スバルラインはアウターで走りきってしまうらしい。

マジで??嘘くさいなーーー
ぜひ今の実力でもう一度コルナゴC40に乗りタイム計測してほしい。

でも、もしこの話が本当なら200万のSANO MAGICもアリ?
お金が有り余って困っている人がいればぜひSANO MAGIC買って本当のところをこっそり教えて下さい。
a0126046_014366.jpg




by suzutakatwo | 2014-05-02 00:07 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 記事本人 at 2014-05-16 19:36 x
はじめまして。
記事に載っていいる本人「長命」です。
このたびは私の記事を取り上げてくださいましてありがとうございます。
まぁ、この「サノマジック」の自転車を試乗した事の無い方々には理解できないでしょうネ。
なぜなら、この自転車は今までの常識から作られた自転車とは全く違う考え方から作られた自転車だからです。
この自転車の理論はココで見られます。
反発のある、柔らかいフレームは、楽に重いギヤを踏み切れるから、自然と速くなるのです。
詳細はココで。
https://www.youtube.com/watch?v=D2zLI5TAnN0
この自転車に乗るようになってからは、硬いフレームの自転車には乗る気にもなりません。
Commented by suzutakatwo at 2014-05-16 21:06
長命様
コメントいただきありがとうございます。
youtubeの動画拝見しました。たしかに今流行の高剛性バイクの理論とは全く違った考え方で設計されているのですね。
欲しくてもなかなか手の出せるバイクではありませんが、いつかは乗ってみたいです。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル