ROAD to OKINAWA

[BM WORKS] TOOL CAPSULE

愛用しているTREKのツールボトルがボロくなってきたので新しいものを買った。
[BM WORKS] TOOL CAPSULE
a0126046_205767.jpg

大きさはほぼ同じ。
中身を入れ替えてみたところ、[BM WORKS] TOOL CAPSULEの方が若干容量が大きそう。
a0126046_25598.jpg

a0126046_252731.jpg

シンプルなデザインで見た目も良いなと思っていたら、
a0126046_254680.jpg

さっそくファスナーが破損して閉まらなくなってしまった。残念。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は一日子守り当番のため子供に「どこ行きたい?」と聞くと「ピクニック!」というので、お弁当を作って代々木公園へ。

初めて作った手作り弁当w 色合いが悪いな〜プチトマトとレタスがあれば完璧だった(笑)
a0126046_2164297.jpg

代々木公園でレンタサイクルをして自転車の練習。
a0126046_2162298.jpg

ストライダーに乗っていたのにやはり補助輪無しの自転車には乗れず。キックバイクで練習すればすぐに自転車に乗れるって言ってたヤツは誰だー
a0126046_2165462.jpg

仕方なく補助輪付きの自転車を借り直して一時間半たっぷり練習。
追いかけ回していたので疲れた。お父さんはクタクタです。



by suzutakatwo | 2014-04-28 02:09 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル