ROAD to OKINAWA

2014春の家族旅行

よーやく仕事が落ち着いた!
しばらく忙しくて子供と遊ぶ時間を作れなかったので、ディズニーランドに一泊してたっぷり遊んできた。
a0126046_2163964.jpg

天気もよくて楽しかったけどディズニーランド色々高すぎる..
ホテル、パスポート、ご飯諸々で二日間で20万。それだけ使って乗れたアトラクションはたったの6つだけ。待ち時間300分とかありえんだろ!もう平日以外に行くのはやめよう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日はお花見予定が雨で中止になったのに、昼からアル中友達が飲み屋に集まり8時間も飲み続けてしまった。
a0126046_2552572.jpg

もう5年以上健康診断受けてないから今年は人間ドッグにでもいってみるかなー 俺の肝臓は大丈夫なんだろうかちょっと不安。



by suzutakatwo | 2014-04-01 03:02 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル