ROAD to OKINAWA

DVD:栗村修 ヒルクライムレースで速くなる テクニック&トレーニング

娘が通う保育園の仲良し家族に早朝テニスに誘われたので、仕事の気分転換に行ってきた。
a0126046_9284179.jpg

自宅のすぐ近くにある「大久保スポーツプラザ」
2時間1500円で利用出来る。テニスなんてまともにやるのは初めてだっだけどなかなか面白かった。
ちなみに、写真左奥で工事中のマンションは一平米百万円らしい。大久保でそんな高級マンション買う人いるのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週末は仕事が山盛りなため自転車はローラーのみ。
a0126046_9315148.jpg

[栗村修 ヒルクライムレースで速くなる テクニック&トレーニング]
草津ヒルクライムまであと一ヶ月。最後にまともな峠を登ったのはいつだろう..という絶望的な状況を打破するために栗村カントクのDVDを購入した。

こんなの見たからといって速くなれるわけないと分かっていても、つい手が出てしまう。
a0126046_9382940.jpg

内容は意外と充実してた。草津が終わるまではこのDVD見ながらローラー練に励もう。



by suzutakatwo | 2014-03-10 09:46 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル