ROAD to OKINAWA

内田慶杯パインヒルズウィンターGPX

埼玉の自転車チーム・パインヒルズさんの主催するイベント「内田慶杯パインヒルズウィンターGPX」に参加させてもらった。
こじんまりとしたイベントなのかと思っていたら、レース会場に沢山の人がいて驚いた。

レースは1.6kmの直線路を5往復する約16kmの個人タイムトライアル。
ほとんどの人が凄いTTバイク&エアロヘルメットで完全武装している。
a0126046_22592675.jpg

a0126046_230577.jpg

主催者が決めた順番に従い30秒間隔で次々と出走していく形式で、自分の出走順は全体の2番目スタート。
[レース結果]
a0126046_2304031.jpg

距離:16.16 km
タイム:30:49
平均スピード: 31.5 km/h
平均心拍: 168 bpm
最高心拍: 177 bpm
平均パワー: 182 W
最大パワー: 545 W
平均気温: 6.0 °C


平均スピード31km/h、平均パワー182W...サイクリング?
なんとも情けないタイムで順位はほぼビリ。

言い訳をすればレースを走るのが久しぶりすぎてどうやって追い込んで走ったらいいのか感覚を思い出せなかった。
とはいえ個人TTで平均スピード31km/hはないよなぁ。

骨盤、鎖骨骨折から7ヶ月。まだまだリハビリ中という事にしておこう。あー情けない。
草津ヒルクライムまでにどうにかせねば。あと3ヶ月、何をするべきかよく考えて練習しよう。
a0126046_23133270.jpg

90mmホイール!!



by suzutakatwo | 2014-01-19 23:19 | 自転車 | Comments(2)
Commented by だいこん at 2014-01-20 18:13 x
182w/30mだと、ヤビツ40分、草津50分も危ないですよ~w 巻き返しを期待しています!
Commented by suzutakatwo at 2014-01-20 20:56
だいこん先輩
いやー本当面目ない。。でも優勝者でも平均スピード40km/h切るような厳しい状況だったんだよーー 草津は倍返しで表彰台狙っちゃうよw

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル