ROAD to OKINAWA

ホイール破損(; ;

先日の埼玉クリテリウムの帰り道、コンビニに寄って休憩している時に突風が吹き自転車が転倒。

凄い音がしたので恐る恐る自転車をチェックしてみると、
a0126046_0292460.jpg

ハブが割れてる。。
この状態になってしまうとクイックが閉まらず全く乗る事ができないためタクシーを呼んで帰宅。

帰宅後に思い出したのだけど、こんな時のためにau自転車保険「あうて」に加入してたんだった。
自転車ロードサービス頼めばよかったな。
落車して骨が折れて、風で倒れてホイール壊れて、今年は色々ツイてない。
a0126046_0373530.jpg

毎度お世話になっている盆栽自転車店さんオーナー所用の同ホイールのハブを譲っていただき無事完治。

今年も残すところあと五日。もう不幸が起きませんように。



by suzutakatwo | 2013-12-27 00:41 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル