ROAD to OKINAWA

レース観戦〜古代蓮の里サイクルロードレース〜

a0126046_3123565.jpg

[2013古代蓮の里サイクルロードレース]
Beach実業団チームキャプテンがエリートクラスに出場するというので、サイクリングがてら埼玉県行田市まで自走応援しに行ってきた。

今回が初開催のためか出場選手は少なく、同じ埼玉車連が開催している埼玉クリテや秩父宮カップに比べるとだいぶ規模が小さい。
会場はのどかな田園地帯で、畑の周りを小周回するクリテリウムレース。

JCRCのようなピリピリとした雰囲気もなくてほのぼのとした良い雰囲気のレースだった。
このてのレースが毎週末のように近場で開催されるようになればいいと思うのだけど、エントリー費6千円は高すぎる。
民主党の仕分けで競輪事業収益の使途が見直されたらしいので車連も予算が厳しいのか?
a0126046_2582115.jpg

エリートクラスのレースはさすがにレベルが高く迫力があった。
リザルトを見ると1周3km×12周回・アベレージスピード45.31km/h
結果は、終始レースをリードしていたcicli HIDEチームが表彰台独占。ほんとこのチームはスピード系のレースが強いな。

来年も開催されるならぜひ走ってみたいレース。あー早くレース復帰したい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_3395977.jpg

行田市名物フライ!相変わらず絶品でした♪



by suzutakatwo | 2013-12-03 03:46 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル