ROAD to OKINAWA

来期のバイクを考え中(迷走中)

来期の勝負バイクを考え中。極度の優柔不断なのでなかなか決められない。

候補としては、
1.[Independent Fabrication - Steel Crown Jewel]
a0126046_1653216.jpg

最近少ないオーソドックスな丸パイプのバイクはやっぱり魅力的。
重量と、クロモリとしては割高に感じる値段が微妙なところ。

2.[Canyon - Ultimate CF SLX]
a0126046_171405.png

¥269,479
トップモデルでこの価格は安い。気に入っているアルミ(CANYON ULTIMATE AL)とジオメトリーが似ているしデザインも好み。でも通販で買うと色々面倒だしなー日本で正規取扱店が出来れば即決するのに。

3.[Specialized - SWORKS TARMAC SL4]
a0126046_22261245.jpg

¥420,000
今まで興味のなかったスペシャに最近興味津々。
見た目は全く好みじゃないけど、沖縄完走目指すためにはこのバイクが第一候補。
a0126046_22305234.jpg

なぜかコンタドールモデルの方が安い。¥360,000
こんなの恥ずかしくて乗れないな..。



by suzutakatwo | 2013-11-19 22:40 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル