ROAD to OKINAWA

ジャパンカップ < JCRC第8戦

ホビーレーサーにとって大事なのはジャパンカップよりJCRCだろ!
という事で、JCRC第8戦に出場するチームメイトを応援しに群馬CSCまで行ってきた。
a0126046_10401788.jpg

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9c1383a69219ba78d7b130ac27402fe9
自宅からのルートを調べてみると思ったより近く156kmほど。それならば自走で行こうと思いam3時に起床。
すると外は天気予報通りの雨。オマケに寒い。

せっかく早起きしたのでとりあえず出発したもののペースが上がらず、チームメイトの出走時間に間に合わなそうな気がしてきたため途中から高崎線に乗り輪行して前橋駅までワープ。

早く着きすぎたので峠の釜飯弁当を食べ、のんびり走っていたら道を間違えてしまい(二回も..)予定よりも2時間遅れでCSCに到着。残念ながらチームメイトのゴールには間に合わなかった(; ;
a0126046_10511157.jpg

狙ったレースでは毎回結果を残すチームエースは2位入賞。さすがです。
a0126046_10523221.jpg

B、Cクラスで走るチームメイトに声援を送り、一足先に帰路へ。

帰りは榛名湖に寄って時間があれば榛名山を登ってみようかと思っていたものの、雨脚が強まってきたため寄り道せずに帰京。

やっぱりレースを見ると自分も走りたくなってくるなあ。鎖骨プレートがとれる日が待ち遠しい。



by suzutakatwo | 2013-10-21 10:58 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル