ROAD to OKINAWA

【荒れるぜ!真夏のキョウリュウ大決戦!!】

まだまだ自転車に乗れないため今週も家族サービス。
娘がハマっているキョウリュウジャーショーを見に後楽園へ行ってきた。
a0126046_048841.jpg

ショーが始まり悪者達が登場すると三歳の娘は大泣き。ずいぶん成長したと思っていたけどまだまだ幼いな〜
a0126046_0412925.jpg

後楽園遊園地でたっぷり遊んで東京ドームホテルに泊まり、翌日も後楽園を満喫。
a0126046_0512496.jpg

a0126046_0515856.jpg

話題のムーミンカフェ。
三人でお茶だけ飲んで二千円は高すぎるだろ。それでもお店の前には長蛇の列。
そんなにムーミンって人気あったっけ?

子供につられて二日間動き回ったら、骨盤に若干痛みが..。
そういえば医者からは「くれぐれも安静にするように」と言われてたなあ。少し調子に乗りすぎたか。

いいかげん自転車に乗りたいぞーー



by suzutakatwo | 2013-07-22 00:53 | etc.. | Comments(4)
Commented by ナカムラ at 2013-07-22 07:14 x
家族と過ごす理想的な休日。
Commented by suzutakatwo at 2013-07-22 10:34
ナカムラさん
これで朝練も出来れば理想的なんですけどねー 来週は「ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル」です( ´∀`)
Commented by ナカムラ at 2013-07-22 15:09 x
スバラシイww
Commented by suzutakatwo at 2013-07-22 20:06
お父さん練もなかなか疲れますなw

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル