ROAD to OKINAWA

自転車に乗れないので

天気が良く仕事もない三連休だというのに自転車に乗れない。
昼から飲み歩くわけにもいかないので、子供とたっぷり一緒に過ごした。

アンパンマンの映画を見に行ったり、アクセサリーを作ったり、公園で遊んだり。
a0126046_1354697.jpg
a0126046_1353470.jpg

朝から一緒に遊んで、お昼寝して、ご飯食べて、お風呂に入れて、夜は眠るまで絵本を読んであげた。

また自転車に乗れるようになったら、こんなにゆっくり一日中遊べる事もないだろうから今のうちにたくさん遊んでおこう。
a0126046_1463239.jpg

あーー自転車乗りたい。



by suzutakatwo | 2013-07-16 01:48 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ナカムラ at 2013-07-16 13:38 x
娘チャン大きくなったなー!そして父親似?(゜ロ゜)まあ、一緒に遊んでくれるのは今のうちじゃな
い?(笑)
Commented by suzutakatwo at 2013-07-16 18:24
ナカムラさん
父親激似ってよく言われますw自分じゃ分からないけどねー
それより夏バテ防止に冷た〜い生ビールでも飲みに行かない?しばらく会ってないのでつもる話もあるし(笑 
Commented by ナカムラ at 2013-07-17 14:55 x
了解w松葉杖だからタカッチャンの地元だね?
Commented by suzutakatwo at 2013-07-17 15:08
新宿近辺だとありがたいかな〜 つづきはLINEでw

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル