ROAD to OKINAWA

自転車カフェ[CAFE&BAR LUG]

退院早々忙しかった仕事が一段落。
朝練や夜ローラーをしなくなって時間を持て余す事が多く、松葉杖をついて飲み歩いてます。
このままじゃダメ人間、デブ街道まっしぐらだなあ。早く自転車乗りたい。

友達から「自宅の近くに自転車カフェができたよ」と聞き、さっそく行ってみた。
a0126046_1805330.jpg

[CAFE&BAR LUG]
中に入ると自転車カフェとは思えない内装で良い感じの雰囲気。
a0126046_18121163.jpg

店員さんにお店の事を聞いてみたところ、幡ヶ谷と上馬にある[Blue LUG]という自転車屋さんがやっているカフェとの事。
社長は元アパレル業の38才で三店舗経営しているらしい。凄いな。

ロード乗りにはあまり馴染みのない[Blue LUG]という自転車屋はピスト系のショップで、お店のサイトを見てみるとフレーム塗装などもやっているみたい。
a0126046_1813683.jpg

固定ギヤはペダリングの良い練習になるらしいので、一台作ってみようかな。



by suzutakatwo | 2013-07-12 18:20 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル