ROAD to OKINAWA

輪行用ハードケース[Canyon Bikeshuttle]

Canyonの日本語サイトが出来て送料が無料になっていたので、前々から狙っていた輪行用ハードケースを購入した。
a0126046_19284558.jpg

[Canyon Bikeshuttle]
値段は2万2千円。ハードタイプの輪行バッグでは安い?
ケースを開けてみるとホイールバッグが付属していた。
a0126046_19372852.jpg

取説には「ハンドルとステム、シートピラーを抜いて収納する」と書かれていたのだけど、シートピラーは外さなくても問題なく収納出来た。
a0126046_19424734.jpg

フレームサイズはトップチューブ・56cm、BBセンター〜サドル上面・73cm
a0126046_19443925.jpg

値段の割にしっかりした造りで満足。
でも、このケース使うのは一年に多くても二回くらいだろうな。

ちなみにこのケースは[B&W International]というメーカーが作っているOEM製品だった。
a0126046_19484046.jpg

アマゾンでは¥31,306なのでCanyonで購入した方がお得です。



by suzutakatwo | 2013-04-17 19:55 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル