ROAD to OKINAWA

物見山へ

a0126046_20523396.jpg

今週末は二日連続で物見山へ行ってきた。

新宿から往復110kmと程よい距離で、荒サイ経由で行けば信号も少なく良いコース。
110km走っても4時間半で帰って来れるので5時に出発すれば10時前に帰宅出来る。
今年はこのコースを活用して練習しよう。
a0126046_20533310.jpg

[O.SYMETRIC]
ウィギンスやフルームが好んで使っている超楕円チェーンリング。
少し乗らせてもらったところ、見た目程の違和感はなかった。でもこれは上級者用だろうなあ。
しかし、見れば見る程凄い形状。これでフロント変速するのが不思議だ。



by suzutakatwo | 2013-04-14 21:16 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル