ROAD to OKINAWA

埼玉クリテリウム「浮城のまち 行田クリテリウム」

a0126046_23592642.jpg

「平成24年度埼玉県クリテリウム競技大会第4戦」
前回は中切れ被害でムダ脚を使ってしまったので、今回は最前列からスタート。

コースは畑の中の農道が半分くらいある3kmのコースを5周回=15km。
前回同様、先頭交代が上手く回らないため2周回目に集団から抜け出し、前回優勝を争った選手と二人で早々とエスケープ開始。

そのまま最後まで集団に捕まることなく逃げ切りに成功したものの、またしても最後の勝負に敗れてしまった。
どーしても最後の踏ん張りが効かないな..反省。
a0126046_094457.jpg

〜埼玉クリテリウム「浮城のまち 行田クリテリウム」第四戦〜
順位 : 2位(ポイント6点)
距離 : 15km
平均心拍 : 166 bpm
最高心拍 : 176 bpm
平均パワー : 254w
最高パワー : 850w


レース前の練習では絶不調でどうなることかと思ったけど、レースが始まってしまえば調子の悪さも忘れて思いっきり走る事ができた。
しかし、出力は前回より落ちているので体調が回復すればまだまだ調子を上げていけそうな気がする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は練習レースのつもりで初級クラスにエントリーしたのだけど、リザルトを見ると同距離の中級クラスより良いタイムだったので来年はビビらず一つ上のクラスにチャレンジしてみよう。
a0126046_0162184.jpg

次戦は3/3「国営ひたち海浜公園杯兼2013JCRCシリーズ第1戦」
入賞目指して頑張ろう!



by suzutakatwo | 2013-02-27 00:27 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ナカムラ at 2013-02-27 10:39 x
おお!2位スゲーwおめでとう!幸先いいね!今年はイケるんじゃね?ってジャージがw( ´△`)
Commented by suzutakatwo at 2013-02-27 13:52
ナカムラさん
クリテでハイペロン作戦が成功しました!
改めてハイペロンが良いホイールだと実感。もし使いたいレースがあったらいつでも貸し出しするので、ぜひ一度使ってみて下さい。ジャージなかなか似合ってるでしょw

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル