ROAD to OKINAWA

Campagnolo 〜HYPERON ULTRA TWO〜

a0126046_1149138.jpg

[Campagnolo・HYPERON ULTRA TWO tubular shimano]
昨年からレースではENVE、練習時はシャマルを使用していたのでハイペロンは部屋の片隅に追いやられていた。

明日2/24のレース「埼玉クリテ」は吹きっさらしのコースのため横風が強く、ディープリムのENVEでは危険なため練習用ホイールのシャマルでいこうかと思っていたのだけど、ふと思い立ちハイペロンを試してみる事にした。
a0126046_11535647.jpg

アルミの太めなフレームにハイペロンは不似合い。

この時期強風が吹く荒川サイクリングロードで試してみたところなかなか調子いい。
薄くてパリパリ感のあるENVEに比べ、ハイペロンのリムはギュッとしてて走ってて気持ちがいいしCULTベアリングの回転も最高。
(重量はハイペロン=1,231g・ENVE=1,175g)

短距離クリテリムでハイペロンを使うってのも面白いかも。明日はこれでいってみよう。



by suzutakatwo | 2013-02-23 12:15 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ナカムラ at 2013-02-23 15:53 x
贅沢な悩みや(笑)レース頑張れw転けんなようw
Commented by suzutakatwo at 2013-02-23 21:19
落車してハイペロン破損なんて事にならないよう気をつけまっす!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル