ROAD to OKINAWA

早朝練習

a0126046_22241170.jpg

火曜日と木曜日の週二回、早朝練習をする事になった。
5時起き〜5時半出発〜7時半帰宅。

朝練メンバーには今年JCRC-Cクラスを一緒に走る事になる二人がいるのだけど、後ろに付いていくだけで精一杯。二回に一回は先頭交代をパスして必死に付いていこうとしても登りの度に少しずつ離されてしまう。来月のJCRC初戦がとっても不安だ..。

やはり数人で一緒に練習すると、一人荒川を走ったりローラーを回すのとは違って追い込み易く、今の自分がどの程度走れるのか分かりやすい。

冬の早起きは辛いけどしばらく頑張ろう。



by suzutakatwo | 2013-02-05 22:47 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル