ROAD to OKINAWA

写真展とNAPITA vol.2

a0126046_0554022.jpg

仕事の合間にパンダーニ阿部さんの個展に行ってきた。
展示してある作品には値段を付けてあるそうなので、一つくらい買ってみようかと思ったものの3歳児が暴れ回る我が家の雰囲気には合わなそうなので断念。
a0126046_102571.jpg

[NAPITA vol.2]
パンダーニが発行する自転車フリーペーパーNAPITAを頂いた。
vol.1に引き続き今号もとても面白い。
自転車評論家・菊池武洋、山本健一、吉本司の三氏とナルシマの最強メカニック小畑さんの座談会「アルミニウムBIKEをもう一度!」は必読。CYCLE SPORTSやBiCYCLE CLUBはどうしてこういう企画が出来ないのだろう?

[NAPITA]はPandani店頭、全国の主要サイクルショップさんにて配布しているので自転車好きな方にはぜひ読んでもらいたいエンスー本です。



by suzutakatwo | 2013-02-05 01:15 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ナカムラ at 2013-02-06 17:19 x
アルミの記事、読み応え充分で良かったね!レース用はアルミフレームって選択はアリだね…
Commented by suzutakatwo at 2013-02-06 19:41
ナカムラさん
abさんのアルミフレーム良さそうだよね〜 でも俺はもうアルミは買わないかなあw

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル