ROAD to OKINAWA

迎賓館〜東宮御所周回練

a0126046_1144968.jpg

久しぶりの赤坂周回練。
信号がもうちょい少なければ近場で良いコースなのだけど。

相変わらずアキレス腱の痛みがひかず自転車に乗れば乗るほど悪化していく。
思い切ってしばらく休んだ方が良いのだろうけど、この時期に乗り込んでおかないと3月のJCRCに間に合わないような気がして不安が募る。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_11492079.jpg

練習後は朝練後の定番カフェ「Good Morning Cafe」へ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_11521214.jpg

午後は子供を連れてNHKまでサイクリング。
NHKスタジオパークは子供無料、大人200円の入場料でたっぷり遊べるのでオススメです。
a0126046_11533528.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方に帰宅して子供を寝かしつけて、夜は友人達との新年会へ。
長〜〜い一日で疲れた。



by suzutakatwo | 2013-01-21 11:57 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ナカムラ at 2013-01-22 16:25 x
アキレス腱、ちと気になるね…

NHk情報nice!
Commented by shira at 2013-01-22 18:30 x
はじめまして。
僕も去年の春にアキレス腱を痛めました。
安静が第一なので割り切って4ヶ月ほど練習はせずにレースだけに出るということをしていました。
その後はストレッチとアイシングを毎回かかさずにやっていて今のところ再発はありません。(たまに違和感が出たりする時はあります)
非常にやっかいな場所なのであせらずじっくり治すのが得策です。(なかなかできないんですけどね・・・(^^; )
Commented by suzutakatwo at 2013-01-22 18:52
ナカムラさん
NHKなかなか良いですよ!我が家もサンシャイン水族館の年間パス買いましたw
Commented by suzutakatwo at 2013-01-22 18:56
shiraさん
コメントありがとうございます。
やはり安静にするのが一番良いのですね。我慢出来ず今日もローラーに乗ってしまい今ズキズキと痛んでます(; ;)
病院に通院しながらじっくり治療しようと思います。
今週末のレースどうしよう..悩んでます。。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル