ROAD to OKINAWA

TOKYO エンデューロ2012 Bay stage

a0126046_11123729.gif

昨年に引き続き出場した[TOKYO エンデューロBay stage]

ここ最近仕事が忙しく、前日は出発2時間前まで働いて1時間だけ仮眠..起きて鼻をかんだら鼻血が出てくるという最悪のコンデション´д`。
レース会場に着くと嵐の様な強風が吹き荒れていて、大雨&極寒だった去年の辛い記憶が蘇えってきた。

とりあえずスタートはチームメイトのI先輩に任せて、じっくりローラーとストレッチをして出番に備える。
体調は悪かったものの、走り出してペースの合う列車に乗ってしまえば脚も回りだし、いつもより少し緩い雰囲気のレースを楽しんで走ってきた。
a0126046_11235552.gif

袖ケ浦フォレスト・レースウェイのコースは程よいアップダウンがある一周2.4km。
走りやすく、なんとなく自分に合ってる様な気がするので来年は別のレースも走ってみようかな。

〜レース結果〜
順位ー15位/76(2時間+4時間チームエンデューロ)
走行距離ー70.95 km、
平均速度ー35.3 km/h
平均心拍: 166 bpm
最高心拍: 179 bpm
平均パワー: 254 W
最高パワー: 772 W
a0126046_11345180.jpg

危険な強風のなかケガなく走りきれて良かった。皆さまお疲れさまでした!



by suzutakatwo | 2012-12-09 11:41 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ナカムラ at 2012-12-10 11:42 x
お疲れ様でした。
睡眠1h!?それで走れるなんて流石です。
(゜∇゜)
コンディションも、強風で厳しかったようで、お疲れ様でした。

来年はこのレースまではシーズンにいれようかと?(笑)

平坦部長teamのリザルトも気になるトコロw
Commented by suzutakatwo at 2012-12-11 00:03
ナカムラさん
今回の暴風は去年の雨よりキツかったかもw 親方チームはカテゴリー7位だったみたい。また来年は一緒に走りましょう!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル