ROAD to OKINAWA

Dr.ストレッチ

仕事が休めたので150km位のロングに行こうと出発したものの、体がダルく調子が悪いため早々と引き返し、マッサージに行ってきた。
a0126046_22141424.jpg

以前から気になっていた「Dr.ストレッチ」
なかなか予約がとれなかったのだけど、今日は空きがあるという事なので90分のコアバランス ストレッチの施術を受けてきた。

「トレーナーからストレッチをされつつ深層筋をほぐす」との事だったので覚悟はしていたものの、これがもう予想以上の激痛。90分間ひたすら苦痛に耐えた。

そのおかげか、施術が終わった後はいつも張り気味でダルかったふくらはぎや臀部〜腿裏辺りがほぐれてとてもすっきり。
奮発して9万円の回数券(10回分+おまけ1回付き)を購入した。

プロマウンテンバイクライダー小笠原嵩裕さんもおっしゃる通り「モノより身体」への投資をした方が良い結果が出るのかも。



by suzutakatwo | 2012-10-11 22:34 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル